2017/06/28 07:00

やっぱりイケメン好き!? 国民的アニメ『アンパンマン』初参加の多部未華子がぶっちゃけ!

1973年に「あんぱんまん」として登場以来、子どもからおとなまで、幅広い年齢層で愛されている国民的アニメ「アンパンマン」。その人気は衰えを知らず、2016年に公開された劇場版第28弾『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』は、観客動員・興行収入ともにシリーズ歴代1位の大ヒットとなりました。劇場版は、幼い子どもを気兼ねなく映画館デビューさせられる作品として、安定の人気を誇っているのです。最新作となる劇場版第29弾は、『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』。“ブルブル”のモチーフになったのは、2013年に他界した原作者やなせたかし氏の名作絵本「やさしいライオン」(フレーベル館刊)の主人公。本作では、宝探しの一族に生まれた、強がりだけど弱虫なライオンの男の子“ブルブル”の大冒険を描いています。劇場版ならではのお楽しみは、毎年、旬の役者やお笑い芸人などがゲスト参加していること! 本作で、劇場版アニメ作品にて初声優を務めた、ブルブル役の多部未華子さんにお話を伺いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >