2017/08/07 07:00

『昼顔』上戸彩、「あなそれ」波瑠…ホンモノの最”恐”不倫女役はどっちだ…!?

“不倫”がブームだ。上戸彩主演で2014年に放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)が映画化され、現在大ヒット上映中。衝撃的なラストも話題になっているようだ。また、「あなたのことはそれほど」(TBS系)も、主演・波瑠の“トンデモ主婦”っぷりが大きな話題に。不倫モノといえば、「せいせいするほど愛してる」(TBS系)、「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)など、近年はヒット作が豊富だ。不倫に対する世間の関心の高さがうかがえる一方で、主演女優たちは不倫にどんな想いを抱いているのか。彼女たちの胸の内に迫る。

「まったく共感できない」…波瑠は不倫女役を真っ向否定!

「あなたのことはそれほど」で波瑠演じる美都は、占い師の忠告通り「二番目に好きな人」と結婚するが、初恋の相手・有島と偶然再会し、その日のうちにベッドイン。有島から既婚者だと告げられても、「私も既婚者だから大丈夫」とケロリ。その後も悪びれずに情事を重ねる姿に、なんと視聴者から波瑠本人がバッシングされる事態に。これを受け、波瑠は自身のブログに想いをつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >