2017/07/02 07:00

最短“55時間”!? なんで結婚したの…と言いたくなる、スターのスピード離婚ランキング!

華やかな世界に生きるスターたるもの、恋愛ゴシップのひとつやふたつどころか、バツ1やバツ2なんてもはや当たり前だけど、どんなにゴージャスな挙式をしてもあっという間に離婚してしまうとさすがに「なんで気付かなかった!?」とツッコミたくなりますよね。そこで歴代スピード離婚をランキングでご紹介します!

5位:ミラ・ジョヴォヴィッチ&ショーン・アンドリュース(54日)

『バイオハザード』シリーズで人気のミラ・ジョヴォヴィッチは16歳のとき、映画『バッド・チューニング』(1993年)で共演したショーン・アンドリュースと結婚。思春期特有の衝動的なものだったのか、ミラはステージママ的な母親に反発したかった気持ちがあったようでほぼ駆け落ち同様だったのだとか。2か月弱後には母親に居場所を発見され、結婚生活はあっという間に終了しました。

4位:ドリュー・バリモア&ジェレミー・トーマス(19日)

Barry King gettyimages/幸せそうなドリューとジェレミーですが

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >