2017/07/15 07:00

○○出身はイケメンの宝庫!坂口健太郎に東出、阿部寛に共通する特徴って?

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK)、「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)など話題作へ出演し、モデルだけではなく、俳優としても活躍している坂口健太郎。その坂口が、6月9日発売の7月号をもって男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』(通称:メンノン)の専属モデルを卒業した。同号では表紙を飾るだけでなく、32ページにわたって坂口を特集した特別付録「一冊まるごと 坂口健太郎BOOK」が付くなど、その人気の高さがうかがえる。しかし、『メンノン』出身の俳優は坂口だけではなかった!

『メンノン』に数々の伝説を残した坂口健太郎、「あなそれ」で話題沸騰中の東出昌大

2010年に『メンノン』の専属モデルオーディションに合格し、モデルとしての活動をスタートさせた坂口。単独で表紙を飾ったこともあるが、これは『メンノン』専属モデルとしては実に約20年ぶりの快挙。また、今年に入って2号連続で表紙に起用されたのだが、これも同誌のモデルとしては史上初だった。数々の伝説を残し、惜しまれつつも卒業した坂口は、7月スタートの新ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)、10月公開予定の映画『ナラタージュ』など多くの話題作へ出演が決定している。モデル業を続けながら、本格的に俳優業に挑戦していくようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >