2017/08/09 07:00

人気韓流スター、カン・ドンウォン“兵役後”に魅せた快進撃が止まらない!『隠された時間』

モデル業を経て、2003年に俳優デビューを果たすと、瞬く間に人気スターになったカン・ドンウォン。いまだに日本では美形スターとして語られることの多い彼ですが、本国では作品ごとに違う顔を見せる演技派俳優として確固たる地位を確立しています。役者として成長し続ける彼が、最新主演映画『隠された時間』(8月19日公開)で精神が13歳のまま大人の容姿になってしまった少年役に挑んでいます。

ブランクもなんのその!兵役後、凄みを増した演技

外見を変えたり、体重を増減させたりと、もともと役のためならどこまでもストイックで苦労を厭わない俳優として知られていたカン・ドンウォン。でも、順調にキャリアを重ねていた2010年に兵役に就き、しばらくスクリーンから遠ざかることになります。復帰作となったのは、2014年に韓国で公開された映画『群盗』でのこと(日本での公開は2015年)。並みの役者ならばこのブランクはかなりの痛手。ただ、カン・ドンウォンに関して言えば、むしろいい充電期間だったのか、兵役後の方が凄みが増した演技で観客に大きなインパクトを与えています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >