2017/07/10 07:00

劇団EXILEに大注目!『ひとパー』『トーキョーグール』の次はウルトラマンに変身!

7月公開の映画『東京喰種トーキョーグール』では、鍛え上げた体をフルに活かしたアクションシーンを披露する鈴木伸之。今、旬の若手俳優の一人ともいえる鈴木は、劇団EXILEに所属する人物だ。EXILEのことは知っていても、劇団EXILEのことはよく知らない……という層に向けて、今回は、劇団EXILEの注目メンバーを紹介する。

『トーキョーグール』や『ひとパー』で一躍人気俳優に!

今春の人気ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で、妻が出産したばかりなのに不倫をする「有島くん」を演じていたのも鈴木だ。「不倫男」という役どころにもかかわらず、「さわやかでカッコイイ」「なんだか憎めない」と言わしめた鈴木は、これまでも2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)や、2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』などに出演してきた。映画『東京喰種トーキョーグール』では、窪田正孝が演じる金木研と対立するエリート捜査官を演じることになっており、シリアスな演技にも注目したいところだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >