2017/07/21 13:35

Jr.の人気No.1だった元ジャニーズ・小原裕貴、ドラマで一夜限りの復活!

8月21日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」の特別ドラマ企画で、「ぼくらの勇気 未満都市2017」が放送されました。1997年の連続ドラマ放送後、今まで再放送すらできなかった“いわくつき”の作品として有名だった今作。最終回でヤマトとタケルが語った、「20年後、またこの場所で会おう」という約束が果たされることになりました。

そしてもう一つ、ドラマのファンを狂喜させたのが、元ジャニーズJr.小原裕貴の出演です。2000年に学業へ専念するために芸能界を引退していた彼が、一夜限り芸能界に復帰しました! そんな小原裕貴の魅力を今、改めて語ってみたいと思います。

ジャニーズJr.の人気ナンバーワン!

アイドル雑誌『Myojo』では、1995年から現在に至るまで、毎年1回ジャニーズJr.のファン投票企画を行っています。小原裕貴はこの企画で、事実上ナンバーワンの人気の証明と言われている「恋人にしたいJr.」部門にて、1996年と1997年に2年連続で第1位に輝きました! ちなみに、以降の連続受賞者として名を連ねているのは山下智久や赤西仁、中島健人など現在活躍中のアイドルばかり。小原裕貴もそこに肩を並べていたわけですから、スゴイことですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >