2017/08/19 07:00

もし日本で映画化するなら!? “日本版ワンダーウーマン”キャストを勝手に予想!

全米で大ヒット中の話題作『ワンダーウーマン』。日本でも8月25日から劇場公開されます。それに先駆けて、先日は日本でファンイベントが開催され、80年に放送されたテレビシリーズで主人公の声を演じた由美かおるが登場。ファンを沸かせました。

強さと美貌を兼ね備えた彼女は、まさに日本のワンダーウーマン。80年代に日本で映画化されていたら、きっと彼女が抜擢されたことでしょう。では、今なら誰が相応しいのでしょうか? 今回はエンターテインメント業界で働くワンダーウーマン愛好家の方々にアンケートを実施。もし、日本で映画化するならば、ワンダーウーマンは誰が相応しいのか? その妄想を探ってみました。

ワンダーウーマンの日本版キャストを勝手に妄想

ワンダーウーマンは、女性だけが暮らす“パラダイス島”のプリンセスで、その名はダイアナ。類まれなる美貌の持ち主ですが、男性を見たことすらなく育ったため、いわゆる“天然”な部分を垣間見せたりも。その一方で、幼い頃から戦士としての訓練を積み、高い戦闘能力と、超能力を持ち合わせています。映画では、プリンセス・ダイアナが、いかにしてワンダーウーマンになったのかが描かれるようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >