2017/07/25 13:33

あの世界的バンドのボーカルも! 意外な元ジャニーズたち

ジャニーズ事務所を退所した後、バンドを結成し、精力的に活動していたはずの元KAT-TUN・田中聖が5月末に逮捕された。田中は芸能界の道から逸れてしまったものの、現在も芸能界で活躍している元ジャニーズタレントはたくさんいる。

ワンオクのボーカルはNEWSとしてデビューしていた!

人気ロックバンド、“ワンオク”ことONE OK ROCKのボーカルであるTakaが、実はNEWSの初期メンバーであったことは、若い世代にはあまり知られていないかもしれない。2003年11月に、『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWS・森内貴寛としてデビューしたTakaは、当時NEWSメンバーであった山下智久とも同じステージに立っていた。しかし、同年12月に「学業に専念する」という理由でグループを脱退。ジャニーズ事務所も退所した。その後、2005年にONE OK ROCKに加入、2007年にメジャーデビューを果たすと、得意の英語と抜群の歌唱力を活かした楽曲が評判となり、今では海外をまたいで活躍するビッグバンドへと成長した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >