2017/08/16 07:00

暴走する松居一代! 遠野なぎこに沢尻エリカ、過去にもいた超“お騒がせ女優”列伝

女優の松居一代が、夫の俳優・船越英一郎との離婚問題で騒動を起こしています。船越英一郎の不倫疑惑を、YouTube動画やブログに次々と投稿。船越英一郎の事務所から、名誉毀損や業務妨害などを理由にした法的措置を発表された後も、攻撃の手を緩める気配はありません。

今やもっとも世間を騒がしている女優となった松居一代。しかし、これまでも芸能界には、いろいろなお騒がせ女優が登場してきました。今回は松居一代に負けずとも劣らない暴走っぷりを見せた、有名女優たちを紹介します。

恋愛相手に奥さんがいても平気です…葉月里緒奈

17歳でデビューし、アイドル女優としてテレビドラマやCMに引っ張りだこだった葉月里緒奈。当時は清純派のイメージが強く、透明感のある美少女といった雰囲気が魅力でした。

しかし、初主演した映画『写楽』が公開された1995年に、大スキャンダルが彼女を襲います。共演した真田広之と不倫交際していることが、週刊誌の取材で明らかになったのです。ここで驚きなのが、葉月里緒奈の対応でした。「私が家庭を壊したんじゃない、付き合い始めたときには家庭は壊れていた」、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」などと、今ならネットで炎上しかねないような発言をあっけらかんと言ってのけたのです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >