2017/09/15 07:00

強面役がハマりすぎる男・ピエール瀧、怖さマックスの『アウトレイジ』最新作では意外にも雑魚!?

(C)2017「アウトレイジ 最終章」製作委員会

強面おじさんのオールスター映画『アウトレイジ』シリーズの最新作『アウトレイジ 最終章』(10月7日公開)に初参戦し、名だたる強面俳優たちの仲間入りを果たしたピエール瀧。両肩に掘られた入れ墨姿で吠えるような顔は、強面おじさんたちの中でも群を抜く恐ろしさです。その姿からはむせ返るような貫禄が溢れ出ているピエール、それもそのはず、これまでにもその強面を存分に活かした強烈な役どころを数多く演じてきました。ところが本作では強面でありながら「実は雑魚!?」と首をかしげてしまうようなコミカルな演技を披露しているのです。

珍エピソードの宝庫!ピエール瀧って一体何者?

念のため、ご存じない方のためにご説明しますと、ピエールの本業はミュージシャンで、テクノバンド“電気グルーヴ”のフロントマン。ドイツ公演の際にケンタウロスの格好をして、地元新聞の一面を飾ったり、富士山の着ぐるみで歌い、踊ったり、と超真剣におバカなパフォーマンスを行っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >