2017/08/07 07:00

工藤静香インスタ炎上… 既婚ジャニタレの結婚エピソードを振り返る!

元SMAP・木村拓哉の妻である工藤静香が、7月上旬自身のInstagramにアップしたコメントに対し、SMAPファンから批判の声が集まっているようだ。2000年に木村と電撃結婚した直後から、たびたびSMAPファンからバッシングを受けている工藤。工藤の例は少々極端だが、ジャニーズタレントの結婚にまつわるエピソードには、さまざまなものがある。

妻の“塩対応”にSMAPファンが激怒!?

まず、先述した工藤の「Instagram“炎上”」のエピソードについて詳しくご紹介しよう。一連の騒動が勃発したのは、工藤が自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」というコメントと共に、栄養バランス食品が映った写真をアップしたことがきっかけだったようだ。

この栄養バランス食品が、木村と同じくSMAPに属していた草なぎ剛がCMを担当していた製品だったこと、また、その投稿日が草なぎの誕生日であったことから、工藤のInstagramのコメント欄には“草なぎ剛の誕生日を祝ってくれている”といったファンからの喜びの声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >