2017/08/23 07:00

華やかだけど、闇深すぎ…。藤田ニコルやダレノガレ明美、モデル業界ドロドロエピソード

最新のファッションを颯爽と着こなし、女性誌の誌面を彩るモデルたち。女性なら一度は憧れる世界ですよね。しかし、華やかでありながらもそこは女の園、裏では想像以上にドロドロしているのかも!? ということで、今回は人気女性モデルたちがメディアで語った、モデル業界の裏側が垣間見えるエピソードをご紹介します!

それで本当に仲いいの!? ちょっと怖いモデルの友情

雑誌『Popteen』の人気モデルの一人、みちょぱこと池田美優。7月放送の「行列のできる法律相談所」では、同じくモデルの親友・藤田ニコルとの、ちょっと恐ろしい友情エピソードを紹介していました。

とある撮影現場で、モデル仲間と罰ゲームつきの変顔対決をした池田と藤田。結果、藤田が負けるのですが、全員にコーヒーをおごるという罰ゲームを拒否します。池田に厳しく問い詰められると藤田が泣き出してしまい、結局罰ゲームはうやむやに。翌日、気を遣って池田から話しかけたのですが、藤田はかなりそっけない態度。さすがに池田もカチンと来てしまい、半年間は口を聞かなかったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >