2017/08/13 07:00

あの曲は高橋一生の”弟”が担当!? 瑛太、安田顕…最強”兄弟コラボ”作品たち

2017年の冬期ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演する傍ら、NHK大河ドラマ『女城主 直虎』でも圧倒的な存在感を放ち、女性誌『an・an』では青天のへきれきともいえるセミヌードを大胆披露――今、各種メディアに引っ張りだこの人気俳優・高橋一生が、最近、実の弟と「ある作品」でコラボし大きな反響を呼んだ。共鳴する2つの才能は、やはり同じ血筋によるものなのか。芸能界で燦然と光輝く「兄弟コラボ作品」に注目してみる。

高橋一生が弟とコラボ! 話題沸騰中の「あの作品」

資生堂の薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017」のPRの一環として、同社が7月より特設サイトで公開しているのが、高橋一生と武井咲が出演するショートドラマ『Laundry Snow』。同作は、高橋が切り盛りするクリーニング店にシミのついたワンピースを持ち込んだ武井とのやりとりを描いた「朝篇『21:25東京発、プラハ行き』」と、その店主の過去が明らかになる「夜篇『夏ノ夜ニ、降ル雪ハ』」の2本立て。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >