2017/08/31 07:00

瑛太とV6・森田が「ハロー張りネズミ」よりも前に共に出演した“伝説の月9”って…?

2017年7月より放送中のドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)。主演に俳優・瑛太、その相棒にV6・森田剛を擁する探偵ドラマである本作は、SNS上で「二人の息ピッタリな掛け合いが面白い!」と大きな話題を呼んでいる。実は瑛太と森田は、過去にとある月9ドラマへ共に出演していたことをご存じだろうか? 二人が出演した“伝説の月9”にフォーカスしてみよう。

瑛太×森田剛の凸凹コンビに日本中がほっこり

「島耕作」シリーズで知られる人気漫画家・弘兼憲史の同名漫画を原作とした「ハロー張りネズミ」は、東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」で働く主人公・七瀬五郎(瑛太)と、五郎の良き相棒・木暮久作(森田)がさまざまな事件を解決していく探偵ドラマ。

バカでスケベだが人情に厚い“ハリネズミ”こと五郎と、明るくノリは良いが涙もろい一面も持つ“グレ”こと久作。二人のコミカルな掛け合いには、放送開始直後から「ふたりのユルいやりとりが笑える」「くだらなくて癒される」などの声が相次いだ。息ピッタリの二人の演技は、やはりかつて“同じ釜の飯を食った仲”であるからだろうか……?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >