2017/09/04 07:00

“世界一有名”な新人俳優ハリー・スタイルズ、映画でもブレイクするか?

9月9日から公開される『ダンケルク』では、『マッドマックス怒りのデス・ロード』のトム・ハーディをはじめ、ケネス・ブラナーなどイギリス出身の実力派俳優が名を連ねています。その中でも一際目を引くのが、イギリスの男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション(One Direction)」のメンバーでもある、ハリー・スタイルズのクレジットです。

ハリー・スタイルズは正式な俳優としては、今回が映画初出演となります。シリアスな内容のクリストファー・ノーラン監督作でのデビューということで、演技力に注目が集まっており、その苦戦ぶりに関する報道も海外メディアではチラホラ。

そこで今回はハリー・スタイルズが俳優として今後成功するかどうかを、同じくアイドルグループ出身で現在は俳優としても活動するジャスティン・ティンバーレイクのキャリアを辿りながら、予想していきたいと思います。

ハリー・スタイルズが“世界一有名な新人俳優”と言われる理由

日本においてもアイドルグループ出身で、のちに俳優として1人立ちするというキャリアパスは珍しくありません。しかし、このハリー・スタイルズは、数ある国内外のアイドルグループの中でも別格の存在です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >