2017/08/14 19:00

マルフォイ、路上で誰にも気づかれないフォイ…。ハリポタ俳優たちの今

公開3日間で興行収入13億円を突破し、『アナと雪の女王』を超える大ヒットスタートを切ったことが注目された実写版『美女と野獣』。AAAの西島隆弘&宇野実彩子による、同作主題歌「Beauty and the Beast」を「歌ってみた」動画が1,000万回以上再生されるなど、日本独自の盛り上がりも見せているが、同作のヒロインをエマ・ワトソンが演じたことも人気の一つといえるだろう。

『ハリポタ』でハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンは美しい大人の女性に

エマは、人気映画シリーズ『ハリー・ポッター』で主人公ハリーの友人である才女・ハーマイオニーを演じ、一躍人気女優の仲間入りを果たす。2001年公開の『ハリー・ポッター』第1作目から見てきたファンからすると、「なんて大人の女性になったんだ!」というくらい、美しく成長したエマの姿はたびたび話題に上がった。

エマをはじめ、作品とともにリアルに成長していく俳優たちも人気の理由の一つだった『ハリポタ』シリーズ。同作に出演していた俳優たちは、今どのように成長をしているのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >