2017/09/08 07:00

脱いでヨシ!戦ってヨシ! 超ハイスペック女優・清野菜名が“サイコーすぎる”3つの理由

10月から放送される「トットちゃん!」では、ヒロイン・黒柳徹子役に抜擢され、勢いに乗っている女優・清野菜名。『パーフェクト・レボリューション』(9月29日公開)では、リリー・フランキー演じる脳性麻痺を抱えた主人公の恋人の風俗嬢を熱演。

挑戦的な役が続く彼女ですが、実はこれまでにもアクションあり、ヌードありと覚悟が必要な役柄に何度も挑んできた“デキる女優”。そんな彼女の3つの魅力をご紹介したいと思います。

驚異の身体能力がサイコーすぎる!

(C)2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

彼女の持ち味として真っ先に挙げられるのが、抜群の身体能力に裏打ちされた本格的なアクションです。園子温監督の『TOKYO TRIBE』(2014年)では、オーディションの末にヒロイン役を勝ち取ると、回し蹴りなどアクロバティックでハードな格闘アクションを披露。そして初主演作となった押井守監督作品『東京無国籍少女』(2015年)では、本気度満点の格闘シーンに加えて、見事なガンアクションで映画ファンの度肝を抜きました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >