2017/09/03 07:00

引退説、心労説…石田純一の娘・すみれがハリウッドデビューで休業から完全復活!

群雄割拠の戦国時代とばかりにしのぎを削る2世タレント。石田純一と松原千明の長女として生まれた女優・すみれもその1人です。話題に事欠かない父にも引けを取らない活躍を見せた彼女でしたが、昨年秋に突如、表舞台から姿を消してしまいます。メンタル的な問題か? とさまざまな憶測を集めていましたが、この度ハリウッドデビューとなった『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』(9月9日公開)で完全復活。「いきなりハリウッド?」と思うことなかれ、実は彼女、これまでも米国で独自のフロンティアを開拓していたのです。

日本生まれ米国育ち…アウェーで磨かれた才能

(C) 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

父の「不倫は文化」発言の影響で、小学校でいじめられ、7歳で移住したハワイでも言葉が通じずにいじめられた辛い過去を持つすみれ。そこから英語を猛勉強して、いじめを克服すると、中学で芝居に目覚め、高校時代にモデルとしてデビューを果たします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン