2017/08/30 07:00

宮迫博之は「魔が差しまくった」!? お笑い芸人たちの不倫釈明

不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之は、テレビ番組「バイキング」に生出演。笑いを誘うようなコメントとともに釈明を行いました。

今回のようにお笑い芸人の不倫疑惑には、ついつい笑いをよんでしまう釈明がつきものともいえます。とにかく不倫に厳しい昨今の世論。騒動を起こした人気芸人たちは、いったいどのような笑いで、世間の冷たい目を乗り切ったのでしょうか。

疑惑の真相はオフホワイト、それともグレー?…宮迫博之

宮迫博之は8月9日発売の週刊文春にて、2人の女性との不倫疑惑が報じられました。11日に曜日MCを務めるテレビ番組「バイキング」に生出演し、不倫は否定したものの、下心があったことは認めています。

その際に「もしかしたら(性行為)できるかもと、魔が差しまくったといいますか」などと釈明。また、週刊文春の記者に「本当に(疑惑については)真っ白ですか?」と聞かれ、「オフホワイトです」と答えた件についても「ボケ的な表現だった」と語っています。坂上忍から改めて何色かを聞かれると、「グレー!」と言い切って笑いを誘っていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >