2017/09/22 07:00

菅田将暉の一番逢いたい人はダウンタウン!? 芸能人が憧れる芸能人とは?

一般人が芸能人に憧れるのと同じように、芸能人の中にも芸能人に憧れを持っている人は少なくありません。また、そうした羨望の気持ちが、芸能界へ進むきっかけになったり、芸風に影響を与えたりしたこともあるようです。そこで今回は「芸能人が憧れる芸能人」についてご紹介します。

かきあげヘアはあの人の影響! 安室奈美恵に憧れる中村アン

アラサー世代の女子から絶大な人気を誇る安室奈美恵。「アムラー」という言葉が流行した1990年代からずっと憧れ続けているという人も多いのではないでしょうか。芸能人の中にも彼女に憧れているという人は多く、満島ひかりや沢尻エリカ、木下優樹菜、イモトアヤコ、ハリセンボンの近藤春菜などがファンを公言しています。

中でも、ラフなロングヘアーをかき上げる姿が印象的な中村アンは、安室に憧れて「かきあげヘア」にしたそうです。女性誌の取材において、「(安室奈美恵は)強いだけじゃなくしなやかさもある。そんな柔軟さは見習いたいし、芯があってブレないスタイルは目標にしたい!」とコメントしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >