2017/08/25 07:00

櫻井・亀梨・小山が夢の共演!「24時間テレビ」3人の意外なカンケイって?

毎年恒例である「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)が、8月26日〜27日に放送される。今回メインパーソナリティーを務めるのは、嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也の3人だ。これまで多くのジャニーズタレントたちが務めてきた同番組のメインパーソナリティーだが、グループを超えて担当するのは史上初のことで、ジャニーズファンのみならず、例年以上に話題を集めている。実は目立った共演経験がないこの3人には意外なカンケイがあるようだ……!?

日テレ番組でキャスターを務める3人が起用された

今回のメインパーソナリティーについて、日本テレビの大久保好男社長は同局で行われた定例会見にて、今回の番組のテーマは「告白」であり、「伝える力を持っている方にやっていただきたいということで、日本テレビでさまざまジャンルの情報を伝えていただいているお3方にお願いした」と発表している。つまり、「NEWS ZERO」の櫻井、「news every.」の小山、そして「Going! Sports&News」の亀梨と、それぞれ日テレの番組でキャスターを務めている3人が選ばれたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >