2017/10/18 07:00

広瀬すずは“初々しさ”満点!純粋無垢なウェディングドレス姿が胸キュンすぎる!

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』 10月28日全国ロードショー (C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

“初々しさ”――。それは年月と引き換えに誰もが失ってしまうもの。劣化だと世間から攻撃されてきた女優も数知れず。しかし、そんな自然の摂理さえも超越してしまっているのが広瀬すずです。

CMや映画、アニメ声優など相変わらず、さまざまな作品に引っ張りだこな広瀬。その演技力にも磨きをかける一方で、いまもデビュー当時の初々しさをキープしています。『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)も、そのあどけなさを活かし、ピュアすぎるヒロインを好演!広瀬の辞書に“劣化”という文字はないのか!?

先生に思いを寄せる純粋すぎる女子高生の恋の行方は?

(C)河原和音/集英社 (C)2017 映画「先生!」製作委員会

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、『俺物語!!』(2015年)、『青空エール』(2016年)などの数々の作品が実写化されている、漫画家・河原和音のコミックが原作。主演には生田斗真、そしてヒロインに広瀬すずを迎え、実写化した青春ラブストーリーです。広瀬が演じる純粋で不器用な女子高生・響は、生田演じる世界史教師の伊藤に初めての恋心を抱き、募る想いをまっすぐ彼にぶつけていきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >