2017/09/01 07:00

下積みだけどアツすぎる!ジャニーズJr.たち、Mr.KINGやSixTONESって知ってる?

大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」のCMに出演中のジャニーズタレント・平野紫耀。2014年放映のテレビドラマ「SHARK」(日本テレビ系)で初主演し注目を浴び、2018年春公開予定の映画『honey』で平祐奈をヒロインに迎えて主演を務めることも決定している。そんな平野が、ジャニーズJr.のグループ「Mr.KING」のメンバーであることはご存じだろうか。

人気・実力共に申し分のない3人が集結したMr.KING

Mr.KING は平野紫耀・永瀬廉・高橋海人による2015年結成の3人組ユニットで、当初は期間限定での活動予定だったが、ファンの後押しもあって活動が継続。昨年4月に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に「Mr.KINGとジャニーズJr.」として登場したり、今夏は「KING ステーション」(テレビ朝日系)という冠番組を持ったりと快進撃を続けている。

永瀬廉はジャニーズの先輩・玉森裕太(Kis-My-Ft2)が主演した2013年放送のドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日系)にレギュラー出演して頭角を現した。また、多くの舞台に出演経験を持つ高橋海人は「Rの法則」(NHK)に出演するなど、それぞれがデビュー前のジャニーズJr.とは思えない活躍ぶりだ。人気・実力共に申し分のない3人が集結したMr.KINGは、ジャニーズJr.のなかでCDデビューに最も近いグループともいわれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >