2017/09/01 10:00

満島ひかり×永山絢斗…大物俳優たちも16年ぶりに再会!? リアルカップルが共演した作品

7月29日より公開されている映画『海辺の生と死』。戦時中、沖縄で国民学校教員として働く主人公・トエを実力派女優の満島ひかりが、その恋人で海軍特攻艇の隊長・朔を永山絢斗が演じている。実は、満島と永山は昨年春に熱愛報道があったリアルカップル。プライベートでも映画の中でも恋人同士なのだ。

実生活でも夫婦の二人がドラマで共演!

満島と永山は、これまでにも連続テレビ小説「おひさま」(NHK)や「ごめんね青春!」(TBS系)で共演したことがある。交際が報じられたのは2016年の5月。一時は破局も噂されたが、事務所も交際を認めており現在も交際は順調のようだ。

満島と永山のように、リアルカップルが映画やドラマで共演することは珍しいことではない。昨年大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では、夫・藤井隆がレギュラー出演しているドラマの最終回に妻・乙葉が出演。プライベートと同じく、夫婦役で共演した。乙葉の出演はサプライズだったため、当日藤井は自身のTwitterで「最終回、どうぞご覧下さいね!」とPRした後、「一方で訳あって、実はすごく緊張してます。」と意味深な言葉をツイート。まさかの“リアル夫婦”が“夫婦役”として共演したことに、視聴者も大喜びだったようである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >