2017/09/16 07:00

シュワの目にも涙… 弱さをさらけ出した重厚な演技で脱“マッチョ俳優”!

『アフターマス』 9月16日(土)より公開 (c) 2016 GEORGIA FILM FUND 43, LLC

2003年から7年間にわたり米・カリフォルニア州知事を務め、近年は政治家としても活動していたシュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガー。2011年に任期を終え、再び俳優として精力的に活動しているシュワちゃんですが、やはり、『ターミネーター』シリーズや『コマンドー』(1985)ほか、数々のアクション映画で見せた、肉体派俳優としてのイメージが今でも強く残っています。

そんなアクションスターとして、世界中の人々から愛されるシュワちゃんですが、肝心の演技の方はというと、出身地のオーストリア訛りの発音が災いしてか、“演技派”とは程遠い評価に……。しかし9月16日(土)より公開される『アフターマス』では、そんなマッチョなイメージを覆す、重厚で地に足の着いた演技で魅せてくれています。

事故で家族を亡くした寡黙な男でイメージを一新!

(c) 2016 GEORGIA FILM FUND 43, LLC

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >