2017/10/21 07:00

知らなければ良かった!現実にあった“一家の恐ろしい秘密”映画

『ゲット・アウト』(原題:『GET OUT』)/配給:東宝東和/公開:10月27日(金)TOHO シネマズ シャンテ他、全国ロードショー!/(c) 2017 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved/公式HP:http://getout.jp

10月27日に公開予定の『ゲット・アウト』。ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、白人で恋人のローズの実家で週末を過ごすことになります。そこで、クリスはその家に隠されたある“秘密”に端を発する、恐怖の出来事を体験することになるのです……。

主人公が「知らなければ良かった!」と思うような、一家の秘密をテーマとした映画は、他にもいくつか存在します。その中でも、今回は実際にあった出来事をモデルにした作品を紹介します。そこには、一体どんな秘密があったのでしょうか?

自分を引き取ったお婆ちゃんが実は…『アニマル・キングダム』(2010年)

オーストラリア・メルボルンで通称グラニー・エヴィル(悪魔おばあちゃん)と呼ばれた女性キャスと、彼女を頂点にした犯罪一家のペティンギル家。彼女たちの正体が明るみに出るきっかけとなったのが、1988年に起きた警官射殺事件です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >