2017/10/04 07:00

窪田正孝に綾野剛も!?「美尻」を披露したイケメン俳優たち

7月期の人気ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で、主演を務める俳優・窪田正孝の“お尻露出シーン”が話題となりました。イケメン俳優として知られる窪田がお尻を披露したことに多くの視聴者が驚いたようです。しかし、窪田同様、出演作でお尻を披露し、話題をさらったイケメン俳優は過去にも複数いることをご存じでしょうか。

過激シーンを体当たりで演じきった窪田

ドラマ「僕たちがやりました」のメインキャラクターは、窪田扮する増渕トビオをはじめとする“イマドキ”の高校生たち。高校の校舎にいたずらを仕掛けたことがきっかけで「爆破犯」の容疑者に仕立てられた彼らが、逮捕を逃れるため逃亡劇を繰り広げる、というのが本作のストーリーです。

話題となっている窪田の“お尻露出シーン”が放送されたのは、第3話と第4話でのこと。 第3話では、トビオが今宵(川栄李奈)の自宅を訪れ、シャワーを借りるシーンが登場しますが、そこで窪田は鍛え抜かれた肉体を披露しています。窪田の「美尻」もしっかりと映されており、画面に釘づけになってしまった視聴者は多かったようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >