2017/10/04 07:00

ブルース・ウィリスの「アクションは飽きた」発言にスタローンが激怒!? アクションは続けるの?

(c)2016 VENICE PL, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

10月7日(土)公開の『バッド・ウェイヴ』は、主演のブルース・ウィリスが還暦を超えてなお体を張ったアクションを見せてくれる作品とあり、注目を集めています。

これまでも数々の作品でアクションを披露しているブルース・ウィリスですが、実は「アクションは飽きた」と発言していた時期もありました。約40年にわたる俳優人生の中で、ブルースとアクションとの関係はどのように変化してきたのでしょうか。今作で体当たり演技を見せるまでの歩みを振り返ります。

危険を顧みずに挑戦した『ダイ・ハード』でトップ・スターの仲間入り

役者を志し、演劇の勉強をしながら数々のオーディションを受けていた若き日のブルース・ウィリス。大ヒットドラマ「こちらブルームーン探偵社」(1985年〜89年)のオーディションで3000人の候補の中から役を勝ち取り、コメディ俳優として活躍し始めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >