2017/10/15 07:00

顔面力120%のケツあご美人女優!? その顔を活かした役どころが強すぎてビビる…!

『女神の見えざる手』 10月20日(金)公開 (C) 2016 EUROPACORP – FRANCE 2 CINEMA

赤味がかったブロンドヘアにキリっとした意思の強さを感じさせる瞳、そしてまるでお尻のように先が2つに割れたあご……。アメリカではセクシー男性の象徴と言われる凛々しいケツあごを持ち、ハリウッドきってのタフネスな顔面を誇るのがジェシカ・チャステインです。その“強すぎる”顔面を活かして、これまでも“デキる”女を幾度となく演じているんです!

CIA分析官、火星探索宇宙船の船長……ストロングすぎる女はお任せ!

(C) 2016 EUROPACORP – FRANCE 2 CINEMA

その屈強な顔面を世界に知らしめたのが、アカデミー賞にもノミネートされた彼女の出世作『ゼロ・ダーク・サーティ』(2012年)です。ジェシカは、アルカイダの指導者オサマ・ビンラディン暗殺作戦の裏側で活躍したCIA情報分析官・マヤ役で、過酷な拷問にも決して目を背けないタフな女性を熱演しました。捜査の判断が間違っていると思えば、上層部であろうと決してひるまずに説き伏せる姿はまさにド迫力! 捜査にのめり込んでいく様子からは、ある種の狂気すら感じられました。。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >