2017/10/20 07:00

不倫、指舐め、濃厚キス…!? 蒼井優の“妖艶な演技”に釘付け!

『彼女がその名を知らない鳥たち』 10月28日(土)全国ロードショー (C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

『リリイ・シュシュのすべて』(2001年)で華々しい映画デビューを飾り、演技派女優として数々の役柄を演じてきた蒼井優。近年はその童顔フェイスからは想像がつかないような、やさぐれ&エロさ満載のアラサー女性を演じているんです。

最低最悪!共感度ゼロのイヤな女を熱演

(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

蒼井の妖艶な演技を堪能できるのが“イヤミスの旗手”として知られる沼田まほかるの同名小説を映画化した『彼女がその名を知らない鳥たち』(10月28日公開)です。本作で蒼井は、男と暮らしながらも過去の恋愛を引きずっている無気力な女・十和子に扮しています。

同居している15歳年上の陣治(阿部サダヲ)の少ない稼ぎを頼りに、働きもせずにダラシない毎日を繰り返す彼女。不潔で下品だけど一途な陣治を心底嫌悪し、居酒屋で水をぶちまけるなど、すべての人間の嫌なところを煮詰めたような最低最悪な性格の持ち主です。見ているこっちも思わず顔を背けたくなるほどの嫌な女を、蒼井は持ち前の演技力で違和感なく演じきっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >