2017/10/14 07:00

吉沢亮は“第二”の山﨑賢人!? 君も実写化やりすぎじゃね…?

(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気漫画『斉木楠雄のΨ難』が実写化され、10月21日から全国の映画館で上映される。生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る斉木楠雄。彼にその仲間たちがカラんで巻き起こる災難を描いた同作で、主人公・斉木役を演じるのは、“実写化王子”との異名も持つ山﨑賢人だ。なんと、映画の予告編では「今、山﨑賢人、実写化やりすぎじゃね?って思いましたね」といった自虐ナレーションを流し観客の興味をそそっている。

次期実写化王子に名乗りを上げるのは美しすぎる俳優・吉沢亮

実は、『斉木楠雄のΨ難』の出演者で実写化作品への出演が多いのは山﨑だけではない。美形俳優としてジワジワと人気が出てきている吉沢亮も、“隠れ実写化王子”なのだ。吉沢はこれまでに、『男子高校生の日常』(2013年)、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年)、『アオハライド』(2014年)、『オオカミ少女と黒王子』(2016年)など、人気漫画の実写化映画に次々と出演。二枚目キャラからオタクまで、幅広い役をこなしてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >