2017/10/29 07:00

屈強な男たちがイチャイチャ!? 『ソー』最新作は“萌え”が満載

『マイティ・ソー バトルロイヤル』 11月3日(金・祝)全国ロードショー (C)Marvel Studios 2017

ひと昔前は、男性に人気のスポーツというイメージが強かったプロレス。しかし現在、巷では「プ女子」なる言葉まで生まれるほど、プロレスが女性にも浸透し、その人気は社会現象となっています。鍛え抜かれた肉体や、リング上での振る舞いはもちろん、リングを降りた素顔とのギャップに萌える、というのも人気の一因だといいます。

屈強な男に萌える――。そんな方にうってつけの映画が公開されます。マーベルの人気シリーズ最新作『マイティー・ソー バトルロイヤル』(11月3日公開)では、戦う男たちのギャップにあふれる姿がこれでもかと詰まっているんです!

俺様キャラのソーがあわてふためく? キュートな一面にキュン!?

(C)Marvel Studios 2017

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015年)で、神々の国アスガルドへと帰ったソー(クリス・ヘムズワース)。本作では、そんな彼に義弟ロキ(トム・ヒドルストン)が引き起こしたトラブルが襲い掛かります。 “死の女神”ヘラにより、ソーにしか持てないといわれる最強の武器であるハンマー・ムジョルニアを破壊されてしまいます。さらに遠くの惑星に飛ばされ闘技場の戦士にされてしまうと、そこに対戦者として、かつての仲間・ハルクが現れるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >