2017/10/01 07:30

ニコルは大御所とマブダチ、マリエは収入カツカツ!? タメ口タレントたちの明暗

若い女の子を中心に絶大な支持を受けるタレント、“にこるん”こと藤田ニコル。今やテレビで見ない日はないというくらいの活躍ぶりだが、ニコルといえば、特徴的なのが「タメ口」。しかし、「タメ口タレント」の中でも昨今は明暗が分かれているようだ。

意外と礼儀正しくて性格が良い!? 藤田ニコルの人気の秘密

有吉弘行が9月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、タレントのタメ口問題について、「オレはその人の才能とか資質を見ますよ」とマジな発言をし話題に。狙ってやっていることが透けて見えるタレントはNGであることを明かし、「潰れていく子は潰れていく」と、オンエアでは伏せられていたものの、実名を挙げて持論を展開した。なんとなく「あの人かなぁ~」なんて思ってしまった人も多いはず……。

藤田ニコルの場合、当初は「タメ口がうざい」など批判の声が多かったものの、「楽屋はプライベートな空間だから入る前のところで立ってあいさつが基本」など、礼儀や性格の良さ、トーク力で徐々に好感度を上げ大活躍。8月には「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にて大御所・梅沢富美男が「礼儀正しい」「頭がいい」とニコルを絶賛。「マブダチなんだよ!」と、普段からかなり可愛がっていることを告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >