2017/10/16 07:00

山P×香取も!グループの垣根を越えた”ジャニーズ”ユニットを振り返る

2017年7月期放送のドラマのなかで、視聴者からもっとも好評を得たといえるのが「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)です。本作で主演を務めたのは、ジャニーズタレントの山下智久。山下といえば、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」「ボク、運命の人です。』(ともに日本テレビ系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也と、以前に「修二と彰」、「亀と山P」なるグループの垣根を越えたユニットを組んだことでも知られています。それ以外にも実は、意外なアノ人とユニットを組んだことも……。

美しすぎる女装姿にドッキリ!「The MONSTERS」

山下とユニットを組んだ意外なアノ人は、大先輩である元SMAPの香取慎吾。二人は、2012年10月より放送されたドラマ「MONSTERS」(TBS系)で共演していますが、それをきっかけに「The MONSTERS」なるユニットを結成。同年の11月には、ドラマと同名のシングル「MONSTERS」をリリースしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン