2017/10/06 07:30

満島ひかりは毛を伸ばしっぱなしで…人気女優たちが度胸を見せた見事な“脱ぎっぷり”

公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』でヒロインを務める水原希子の”脱ぎっぷり”に注目が集まっている。その”脱ぎっぷり”の良さから、水原の度胸が感じられるが、水原同様、大胆なシーンに果敢に挑戦した人気女優は、過去には何人も。ここでは、その一部を紹介しよう。

監督も大絶賛! いくつものラブシーンを演じきった水原

『民生ボーイと狂わせガール』で水原は、妻夫木聡演じる雑誌編集者のコーロキを振り回す、自由奔放な美人ファッションプレス・あかりを演じている。キスシーンやベッドシーンが多分に盛り込まれた本作で、水原は大胆な“脱ぎっぷり”を披露しているが、公開に際して行われた関連イベントで水原は、「(脱ぐことに)全く抵抗がなかった」と語っている。また、一連のラブシーンを指導したという監督の大根仁は、「本当にありがたかった。言えば言うほどなんでもやってくれた」と、水原を絶賛。水原が際どいラブシーンもひるむことなく、やり遂げたことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >