2017/10/20 07:00

高橋一生を相手に全裸で…大胆“濡れ場”に挑んだ『リミスリ』主演・桜井ユキを直撃!

映画『SLUM-POLIS』(2015年)、『MATSUMOTO TRIBE』(2017年)など、自主映画界で注目作を立て続けに発表していた若干25歳の若手監督・二宮健。満を持しての商業映画デビュー作、『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』が10月21日(土)に公開される。二宮監督は本作のオリジナル脚本も手掛けており、29歳の売れない女優オリアアキを主人公に、現実と妄想の目まぐるしい交錯劇をスタイリッシュな映像とともに綴っている。

オリアアキを演じるのは、石井岳龍、園子温、三池崇史といった日本の映画界が誇る鬼才監督の作品に立て続けに出演し、もっとも勢いのある女優のひとりとして注目されている、桜井ユキ。映画初主演を飾る本作で、恋人カイトを演じた高橋一生を相手に、一糸まとわぬ姿で激しい濡れ場を披露。圧巻の女優魂を見せつけている。桜井ユキが、本作にかける思いや撮影の舞台裏を赤裸々に語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >