2017/10/12 07:30

武井咲だけじゃなかった…!妊娠中はドラマと重なる展開多し…!?

EXILEのボーカル・TAKAHIROと電撃結婚を発表し、さらに妊娠3ヶ月であることを公表した女優の武井咲。発表当時はドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)の放送中であり、ちょうどドラマ内でも武井演じる元子の妊娠が発覚したため、「ドラマとシンクロしている!?」と話題に。しかし、女優の妊娠がドラマのストーリー展開とシンクロした例は、他にもあるようだ。

榮倉奈々や黒木メイサも妊娠中にドラマに出演

最近では、俳優の賀来賢人と結婚した榮倉奈々が、「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の最終回直前に妊娠を発表した。もともとスリムなため、ふっくらしたお腹が目立ったのか視聴者からは「榮倉奈々、お腹大きくない?」「奈々ちゃん妊娠した?」と噂されたことも。ドラマ内では、榮倉演じる香に妊娠疑惑が出る回もあったため、妊娠を発表すると「現実とリンクしてる!」など話題になった。

また、赤西仁と結婚した女優の黒木メイサも、第二子を妊娠中に「ドクターX~外科医・大門未知子~」にゲスト出演。心臓疾患を抱えており、出産すれば自分の命が危ないという妊婦役だった。「自分の子どもの命を優先しようとする彼女の姿勢に共感する」と、実際に子どもを持つ母親ならではのコメントを出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >