2017/10/13 07:30

高橋一生にそっくり…?若手実力派俳優・高杉真宙に注目

次々と若手俳優が登場してくる中、いま特に注目度が高いのが現在公開中の映画『トリガール!』に出演している俳優・高杉真宙だ。若手実力派俳優として映画やドラマに引っ張りだこのイケメンは、実はあることでも話題になっている。

出演作が続々決定! 若手実力派俳優が似ているのはあの人気俳優?

『トリガール!』と同時に、現在公開中の映画『散歩する侵略者』にも出演している高杉。10月スタートの新ドラマ「セトウツミ」(テレビ東京系)、2018年公開予定の映画『世界でいちばん長い写真』では主演を務めることが決まっていて、同じく2018年公開予定の映画『プリンシパル 恋する私はヒロインですか?』にも重要な役どころで出演する。まさに、勢いに乗っている俳優なのだ。

役者としての実力があるのはもちろんなのだが、端正な顔立ちが「高橋一生に似ている」ということでも話題になっている。きっかけは、7月に公開されたNTTドコモのMr.Children&docomo 25周年のCMとムービー。主人公の父・高橋一生と母・黒木華の25年前の出会いから、主人公の清原果那が17歳になるまでを描いた感動的な映像なのだが、この中で高杉は「17歳の高橋一生」を演じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >