2017/11/05 07:00

叔父は“嵐”の作詞作曲を担当!『覆面系ノイズ』は志尊淳の才能に注目!?

『覆面系ノイズ』 11月25日(土)より全国ロードショー! ©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

ドラマ「きみはペット」(フジテレビ系)のモモ役で注目を集め、映画『帝一の國』やドラマ「植木等とのぼせもん」(NHK)、12月公開の映画『探偵はBARにいる3』など、話題作で重要な役どころを演じている若手俳優・志尊淳。11月には映画『覆面系ノイズ』にも作曲担当兼ギタリスト役で出演することが話題になっている。

覆面バンドの作曲担当を熱演する志尊の叔父は嵐に楽曲提供したあの人!?

志尊が演じるのは、幼少期から曲作りをし、「in No hurry to shout(イノハリ)」という覆面バンドで作曲とギターを担当している少年・ユズ。幼少期に出会った中条あやみが演じる、ヒロインのニノと高校生になってから再会し、バンドのボーカルに誘ったところからはじまるラブストーリーだ。劇中でも演奏を披露する「イノハリ」は、人気覆面バンド・MAN WITH A MISSIONが書き下ろした楽曲で11月15日にメジャーデビューすることが決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >