2017/10/30 07:00

菅田将暉、小栗旬も…イケメン俳優たちも憧れる意外な嵐メンバーって…?

常にひょうひょうとしているのに、ダンスや歌のスキルはジャニーズ随一の嵐・大野智。バラエティ番組ではいじられ役になることも多い大野だが、実は芸能界の中には、彼の才能に惚れ込んだ熱狂的な“大野ファン”がいることをご存じだろうか?

「大野くんは最高峰の男」と絶賛!大野智に惚れ込んだ菅田将暉

2017年は大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)に出演したことが話題になり、さらに映画『あゝ、荒野』や『火花』の主演を務めるなど、20代俳優の中で今最も勢いがある菅田将暉。そんな菅田が大野に憧れていることは、大野ファンの間ではよく知られている。

2人は2014年に放送された「死神くん」(テレビ朝日系)で共演して以来、菅田は「プロデューサーでも監督でもいいので、大野さんを主演にしたドラマをいつか作ります!」と語るほど、すっかり大野に惚れ込んでしまったという。今年の元旦に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ元旦SP」(日本テレビ系)では、大野本人と親睦を深める「大野会」の一員として登場し、一緒に「手作り露天風呂」に挑戦した。狭い露天風呂の中で、大野と和気あいあいと湯につかる菅田の姿は実に微笑ましいものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン