2017/11/09 11:00

監督も大絶賛の11歳!まさにギフテッドな天才子役の演技に思わずほろり!

『gifted/ギフテッド』 11月23日(木・祝)よりTOHOシネマズ シャンテ ほか全国ロードショー (C)2017 Twentieth Century Fox

ドリュー・バリモア、ダコタ・ファニング、クロエ・グレース・モレッツ……その愛くるしいルックスと類まれな演技力で、世界中を魅了してきたハリウッドの天才子役たち。このたび、ニューウェーブとなりそうなとびきりキュートな女の子を発見しました。その女の子とは『gifted/ギフテッド』(11月23日公開)で、驚異的な数学の才能を持つ7歳のメアリーを演じたマッケナ・グレイスです。この作品は『キャプテン・アメリカ』役でおなじみのクリス・エヴァンスが出演する事でも話題ですが、なによりも彼女の完璧すぎる演技力にも注目です!

正義感の強い天才少女を“眼差し”で表現

(C)2017 Twentieth Century Fox

グレイスが演じたのは、著名な数学者だった母親を自殺で亡くした過去を持つ、7歳の少女メアリー。母の死にもくじけず叔父フランク(クリス・エヴァンス)と2人で前向きに暮らしています。彼女は、高等数学ですらスラスラ解くことができる才能の持ち主。簡単な足し算をする学校の授業にイライラすると、先生を挑発したり、クラスメイトの悪童に、正義の鉄拳を食らわせたりと負けん気の強い少女です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >