2017/11/14 07:00

旅先でなにも縛られることなく自由に!ナオト・インティライミの行動力がハンパない!

『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』 前編11月23日(木・祝)・後編2018年1月5日(金) TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー (C)2017「ナオト・インティライミ冒険記2」製作委員会

かつてフランス帝国を治めた皇帝ナポレオンは「じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め」という格言を残したと言われています。人間が夢を叶えるために不可欠なもの、それは行動力。そのずば抜けた行動力で多くの人を魅了し続けているのが、アーティストのナオト・インティライミです。

自ら“旅人系シンガーソングライター”を名乗ることからも分かるように、彼にとって旅はライフワークです。旅先でも規格外の行動力を思う存分発揮し、さまざまな出来事を巻き起こしてきました!

アポなし訪問でアラファト議長に日本の名曲をプレゼント

(C)2017「ナオト・インティライミ冒険記2」製作委員会

大学在学中の2001年に「なおと」名義でメジャーデビューを果たした彼は、自分を見つめ直すために2003年8月から2004年まで世界一周の旅に出ます。そして、中東を訪れた際に、政情不安な中東の国々を歩き、改めて“平和”と向き合ったナオトは自分に何ができるのかを真剣に考え、歌を届けることで平和に貢献しようと決意します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >