2017/11/07 11:00

神田沙也加の夫は活動休止へ…“格差婚”と言われた芸能人夫婦のイマ

俳優の村田充が、10月2日まで東京・下北沢駅前劇場にて上演されていた舞台を最後に、芸能活動休止を宣言しました。「休養と次なる夢への準備期間」とブログで綴っていましたが、今後どのような道を進むのかは明らかになっていません。

今年4月に、女優の神田沙也加と結婚した村田充。結婚当初から“格差婚”と一部で言われていましたが、この活動休止により、さらにその呼び声が高まりそうな気配です。

今回は、彼女たちのように一部から格差婚と言われた芸能人夫婦を4組ピックアップ。現在、夫婦がどのような道を歩んでいるのかも含めて紹介します。

無名時代から女性関係あり!? …仲間由紀恵と田中哲司

2014年に結婚し、大きな話題となったのが仲間由紀恵と田中哲司夫婦です。映画やドラマのバイプレーヤーとして人気の田中哲司ですが、結婚当初はあまり知名度がなかったこともあり、一部では格差婚と囁かれていました。

結婚当時から田中哲司の女性関係を心配する声があり、交際報道が出た2007年から現在に至るまで、たびたび浮気の疑惑がウワサされています。そして結婚3年目となった今年も、雑誌『フライデー』で “3年目の浮気”がスクープされてしまったのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >