2017/11/02 15:00

【写真】人気俳優たちの華やかな衣装に注目!第30回東京国際映画祭、レッドカーペットを振り返る

第30回東京国際映画が10月25日、東京・六本木で開幕。オープニングセレモニーのレッドカーペットには、アンバサダーをつとめる橋本環奈をはじめ、人気俳優や映画関係者たちが登場した。当日の彼らの装いを、写真とともに振り返る。

雨模様の中、大盛り上がりとなったレッドカーペット

この日はあいにくの雨模様となったが、会場には多くの報道陣や、人気スターたちを一目見ようと詰めかけた一般客で溢れかえった。

同映画祭のアンバサダーをつとめる橋本環奈は、シックな黒の大人っぽいドレスで登場。橋本のいつもの笑顔はそのままに、艶やかな雰囲気に報道陣からはフラッシュの嵐が浴びせられた。

特集企画「Japan Now 銀幕のミューズたち」に参加する安藤サクラ・蒼井優・満島ひかり・宮﨑あおい。1985年生まれの同い年ということで、たびたび顔を合わせ、笑顔を浮かべるシーンも見られた。

特別招待作品『巫女っちゃけん。』で主演をつとめる広瀬アリスは、映画に併せてこの日は巫女姿を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >