2017/11/30 19:00

窪田正孝に北村匠海…JR SKISKIはイケメンの宝庫!今冬「好き好きー!」になるのは?

ゲレンデのさまざまな恋模様を描く「JR SKISKI」のCM。本田翼、川口春奈、広瀬すずなど、歴代のヒロインたちが大いに活躍していることから、今では「若手女優の登竜門」として注目されています。しかし、実は彼女たちの「片思いの相手役」にも期待のイケメン俳優たちが起用されていることにお気づきでしょうか。

窪田正孝、栁俊太郎も「JR SKISKI」に出演していた!

2012〜2013年に、本田翼の気になる存在として登場したのは窪田正孝。同CM以前の窪田は、今ほど注目を集めていませんでしたが、2014年に出演したNHK連続テレビ小説の「花子とアン」で知名度が急上昇。以降、映画やドラマなどさまざまな作品に出演しており、来年は1月スタートの法医学ミステリードラマ「アンナチュラル」(TBS系)へのレギュラー出演、映画『犬猿』で主演を務めることも決まっています。

川口春奈の「負けたらデコピン!」が印象的な2013年〜2014年では、モデルで俳優の栁俊太郎が片思いの相手役として出演しています。栁は第24回MEN'S NON-NO モデルオーディションにてグランプリを獲得後、モデルデビュー。その後、映画、ドラマなどで俳優としても活動を始め、間もなくして「JR SKISKI」のCMに抜擢されました。近年は映画『ストレイヤーズ・クロニクル』『東京喰種トーキョーグール』「HiGH & LOW」シリーズなどに出演。個性的な役柄を演じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >