2017/11/27 11:00

高橋一生と野村周平の○○テクはまるでプロ!? 五輪新種目に向けて俳優選抜を組んでみた

2020年開催の東京五輪で、競技用自転車に乗って行われる競技「BMX」にフリースタイルが追加となり、さらにストリートスポーツの代表格ともいえる「スケートボード」が新競技として選ばれました。いずれも認知度が急激に上がりつつあるスポーツですが、実は今をときめく人気俳優たちの中には、これらを趣味として楽しんでいる人物がいるようです。そこで今回は、五輪新種目でプロ級の腕前を誇るイケメンたちで、“俳優選抜”を組んでみたいと思います。

さわやかイケメン俳優・高橋一生は意外にもあの競技代表…!?

2017年を代表するブレイク俳優として、目覚ましい活躍ぶりをみせた俳優の高橋一生。そのさわやかで誠実なキャラクターから、幅広い年代から人気を集めている高橋ですが、意外な趣味を持つことも話題となっているようです。

高橋が自身の趣味について詳しく明かしたのは、今年7月に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際のこと。同番組では、高橋が小学生のころからスケートボードを趣味としており、その腕前は“セミプロ級”であることが紹介されました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >