2017/12/03 07:00

鈴木亮平はドイツ語、福士蒼汰はイタリア語…!? イケメンたちの華麗なる言語スキル

今、最も旬な俳優の一人である、鈴木亮平。NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」や映画『海賊とよばれた男』といった話題作に次々と出演し、2018年1月から放送のNHK大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」で主演を務めることも決まっています。俳優としての活動が絶好調な鈴木ですが、実は“英語が堪能”という一面を持っています。

そこで今回は、鈴木をはじめとした、日本語以外の言語にも精通するイケメンたちを紹介いたします。

鈴木亮平は“彼女ができたこと”をきっかけに猛勉強!?

東京外国語大学卒という経歴を持つ鈴木亮平。同大学のなかでも特に難関とされている「外国語学部欧米第一課程英語専攻」で学んでおり、さらには「英検1級」を所有しているとあれば、かなりの英語力を保持していることは明らかです。実際、2014年8月に公開された自身の主演映画『TOKYO TRIBE』の記者会見が「外国人特派員協会」で行われた時は、外国人記者からの質問に流暢な英語で応じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >