2017/11/29 11:30

小雪、尾野真千子、北川景子…ヒロインで振り返る『探偵はBARにいる』シリーズ

『探偵はBARにいる3』 12月1日公開 (C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

大泉洋×松田龍平の『探偵はBARにいる』もいよいよシリーズ3作目。北海道随一の歓楽街ススキノを舞台に、街の裏表を知り尽くした自称「ススキノのプライベートアイ」こと“探偵”のドタバタ劇を描く、コミカルかつスタイリッシュなハードボイルド・アクションです。

ハードボイルドな探偵モノと言えば、主人公を惑わす美女がつきものですが、独創的な世界が展開する本シリーズでは、ヒロインもひと癖もふた癖もある強者ぞろい! 美人女優たちの謎めいた魅力に惑わされた探偵が、事件に巻き込まれていくという展開がお決まりとなっています。そこで今回は、これまで同シリーズに登場したヒロインたちを、振り返りたいと思います。

高級クラブのミステリアスな美人ママ・沙織…『探偵はBARにいる』(2011年)

行きつけのBARで、相棒の高田(松田)と飲んでいる探偵(大泉)が、コンドウキョウコと名乗る謎の女性から奇妙な依頼により、厄介ごとに巻き込まれていく記念すべき第1作目。ヒロインの小雪が演じるのは、依頼に関係する事件で夫を亡くした高級クラブの美人ママ・沙織です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >