2017/12/13 11:00

新垣結衣と人気女優、中居正広とあのお笑い芸人!? 芸能人そっくりエピソード

「第11回“女性が選ぶなりたい顔”ランキング」(※2017年ORICON STYLE調べ)で、人気女優の北川景子や石原さとみらを抑え、10年ぶりの首位に返り咲いた新垣結衣。先日、ある芸能人の顔を自分だと間違えた“とんでもエピソード”を披露して話題となった。広いようで意外に狭い芸能界。ときには“ほかの誰か”にうっかり間違えられることもある!? ちょっぴり笑える“芸能人そっくりエピソード”を紹介する。

新垣結衣に川口春奈!“そっくりさん”もやっぱり美人!?

現在大ヒット上映中の映画『ミックス。』でも主演を務めている大人気女優・新垣結衣。2017年10月26日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自らを女優の桐谷美玲に間違えたエピソードを明かした。

女優・川口春奈は、一般人から“人間違い”されたことを、自身のブログにつづっている。「今日は街を歩いてたら すみませーんと声を掛けられたと思ったら 新曲聴きましたー!って言われて、、 大好きですって言われて これまじで前にも言われたことあって、、」とファンから声をかけられたエピソードを暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >